拳闘居酒屋泪橋ボクシング興行動画URL集はこちら

セカンドライフ アバター名: Tsukasa Vultee (Profile)
セカンドライフ内では拳闘居酒屋泪橋のバーテンしてます。(絶賛おさぼり中)  そして同じくSL内で “Delight! Clothing Galleria” ブランドでストッキング屋さんをしています。 (商品一覧)


2010/09/10

SLマーケットプレイス日本語向上委員会

XStreetSLの後継のSLマーケットプレイスがベータ版ながら公開開始されていますが、
新サイトという事で変な日本語が盛りだくさんです。
あまりにダメダメなのでJIRA(バグ報告システム)へ報告を挙げました。
  WEB-2692 Mistranslation of Japanese on SL Marketplace
    http://jira.secondlife.com/browse/WEB-2692
すると、リンデンの中の人は
「提案された日本語訳が正しいのか判断できる人が社内にいないんだよね~」
と、のたまいました。www
どうやら現在は日本人スタッフがいないようです…。
そこで、WEB-2692 に関して、
「つかさの選んだ単語はおかしいよ」
「その単語でおっけーだよ」
「ここにも誤訳があるよ」
などなど、WEB-2692のコメント欄に意見をもらえれば幸いです。
    http://jira.secondlife.com/browse/WEB-2692


画像はタイトルとは関係なし。
キャラケットのコスコンで賞をもらったSS「どじっこバニー」

0 件のコメント: