拳闘居酒屋泪橋ボクシング興行動画URL集はこちら

セカンドライフ アバター名: Tsukasa Vultee (Profile)
セカンドライフ内では拳闘居酒屋泪橋のバーテンしてます。(絶賛おさぼり中)  そして同じくSL内で “Delight! Clothing Galleria” ブランドでストッキング屋さんをしています。 (商品一覧)


2009/07/12

第10回ボクシング興行 動画無編集版 - 開会式

二度のSIM落ちに見まわれましたが、なんとか終えることが出来ました。
今回は泪橋選手が空気を読めずにがんばってしまい、全戦勝利してしまいました。 www
九龍の皆さんごめんなさいぃ。 おかげで泪橋は連敗を脱出できました。
観戦頂いた皆様ありがとうございました。 SIMに入れなかった皆さんは、こちらの動画で追体験してください。
今回はビューアーをSnowGlobeにしたのでアバターがモクモクにならずに済みました♪

2009/7/11に開催された拳闘居酒屋泪橋第10回ボクシング興行の模様を撮影した動画を、
とりあえず無編集でそのままアップします。 ^^;
再生窓をクリックすると 16:9 で再生します。 録画システム上、時々強いノイズ音が入っているのはご容赦。 m(_ _)m
今回も最大20分のアップが可能な WeGame.com を利用しています。
WeGame.com は再生窓の下にダウンロードボタンが標準装備(?)されていてイイですね(謎)


開会式 (12min 39sec)

0 件のコメント: